クッキングトイ パスタ

クッキングトイ パスタ玩具「PastaPasta」の特徴・通販情報

クッキングトイは、子どものためのものばかりではありません。大人の女性向けに作られたクッキングトイが、タカラトミーの「PastaPasta(パスタパスタ)」です。自宅で簡単に生パスタを作ることができます

 

「PastaPasta」で作ることができるパスタは、ショートもロングも含めて全部で8種類ロングパスタのフィットチーネを始め、ショートパスタのマカロニ系のリガトーニ、シェル系のニョッキ、スタンプ系のコルツェッティ、型抜き系のラビオリなどを作ることができます。

 

たまには、生パスタでパスタを作りませんか。また、チョコレートを混ぜてチョコパスタに、ほうれん草を混ぜて栄養満点のほうれん草パスタに、カレー粉を混ぜてスパイシーなカレーパスタに、トマトを混ぜてかわいい赤色のトマトパスタに…と変り種パスタにするのもオススメです。

 

色とりどりのカラフルなパスタに、色とりどりのソースをかけて、オリジナルのパスタを作ってみませんか。

 

タカラトミーの「PastaPasta」のホームページを見てください。人気のフードスタイリストであるマロンちゃんによるオリジナルレシピが載っています。どれも「PastaPasta」を使って簡単に作れるので、是非試してみてください。

 

PastaPastaの通販情報はコチラ>>

 

下記にもクッキングトイ パスタ玩具の通販情報をご紹介しておきますので、参考にして頂ければと思います。

クッキングトイ パスタ玩具の通販情報


【クッキングトイ パスタ玩具関連商品一覧】

現在楽天市場で販売中のクッキングトイ パスタ玩具関連商品をご紹介しています。


inserted by FC2 system