クッキングトイ パン

クッキングトイ パン玩具「こねパン」の特徴・通販情報

パンが大好きな子ども達に人気なのが「こねパン」です。「こねパン」は、家のオーブンを使って簡単にパンが作れるベーカリーキットです。

 

小麦粉・卵・砂糖などの材料を量って「こねパンポット」に入れ、ハンドルをくるくる2〜3分回してこね上げ、温めたオーブンの中で生地を発酵させてフワッとふくらませ、好きな形にしてオープンで焼けば完成です。

 

動物など形のパンはもちろん、「クリームパン」「メロンパン」「コロネ」などの人気のパンも作れます。

 

くるみやドライフルーツを入れたおしゃれなパンなど、アレンジ次第で色んなパンが作れます。14種類のパンのレシピ付きなので、まずはこれらから作ってみてもいいでしょう。

 

「こねパン」のうれしいのは、分量を計ることができるカップとスプーンがついていることです。「こねパン」で作るパンは、オーブンで焼く普通のパン作りと同じです。

 

焼きたてのパンのおいしさは、格別ですよね。そんな焼きたてのパンを自分で作って食べてみたいけど、パン作りは時間がかかるし面倒臭い…とか思って諦めていませんか。

 

「こねパン」は、子どもだけのおもちゃにしておくのはもったいない。

パン好きの大人がエンターテイメント感覚で使うのもOKです。

 

こねパンの楽天での通販情報はコチラ>>

 

下記にもクッキングトイ パン玩具の通販情報をご紹介しておきますので、参考にして頂ければと思います。

クッキングトイ パン玩具の通販情報

【クッキングトイ パン玩具関連商品一覧】

現在アマゾンで販売中のクッキングトイ パン玩具関連商品をご紹介しています。


inserted by FC2 system