クッキングトイ ギガプリン

クッキングトイ ギガプリンの特徴・通販情報

タカラトミークッキングトイに、大きなスイーツを作ることができるギガスイーツシリーズがあります。その中の一つに「ギガプリン」があります。東京おもちゃショーに出品され、話題を呼びました。

 

約2リットルの巨大なバケツプリンを作ることができます。約20人分のプリンとのことで、パーティなどの場で、皆で食べるのにオススメです。

 

「ギガプリン」のバケツ型パッケージには、大きな袋に入った"プリンの素"とカラメル・ミックス、そして巨大スプーンが入っています。

 

作り方は簡単です。

プリンの素を牛乳などの材料と混ぜて専用容器に入れます。

更に、カラメルソースを注いで冷蔵庫に入れておくだけです。

 

大きいので、冷やすのにも時間がかかります。

前日に作って冷やしておくといいと思います。

それだけで、簡単に大きなプリンが出来上がります。

 

そして、最後にお皿にひっくり返すのですが、これがまた魅力的です。

感動しますよ〜。

 

「ギガプリン」の醍醐味は、お皿に盛る時だという人もいるほどですよ。

気になる「ギガプリン」のお味ですが、ぷるんぷるんで美味しいそうです。

プッチンプリン系のプリンが好きな人には特にオススメのようです。

 

「一度でいいから、バケツみたいな大きなプリンを食べてみたい」と思ったことのある人、是非「ギガプリン」を試してみてください。

 

クッキングトイ ギガプリンの通販情報はコチラ>>

 

下記にもクッキングトイ ギガプリンの通販情報をご紹介しておきますので、参考にして頂ければと思います。

クッキングトイ ギガプリンの激安通販情報

【クッキングトイ ギガプリン関連商品一覧】

現在楽天市場で販売中のクッキングトイ ギガプリン関連商品を激安価格順にご紹介しています。


inserted by FC2 system